久しぶりの投稿ですあせる

新型コロナウイルスやインフルエンザなど
不安なニュースばかりですね… 

今日はバレンタインデーニコニコ




チョコレートではありませんが、昨日クッキーを焼きました!!

お菓子作りは小学校の頃から好きでしたが、ここ最近は全然作っていませんでした💦

久しぶりに作って楽しかったなぁ音譜

一生懸命頑張っている大好きな人にあげましたラブラブ

あ…

残念ながら彼氏ではありませんが笑い泣き


先日、東京事変さんの「閃光少女」
演奏動画アップさせていただきましたー

最近少し心が風邪をひいてしまい、元気も気力も無くしていたのですが…

そんな時に「閃光少女」を聴き歌詞を噛み締めながら…涙がジワジワと溢れてきました 

椎名林檎さんはなんと素晴らしいメッセージをくれたのだろうお願い 

今を大切に精一杯生きなきゃと心から思いました照れ




聞いていただけたら嬉しいです!

実は手の調子が悪くてテーピングをしなければピアノを弾けませんえーん

親指を中に入れてグーができませんあせる
知り合いに紹介していただいたゴッドハンドの整体師の方に昨日治療してもらい今様子見です…
でも確実に良くなってるビックリマーク

ゴッドハンドは
「無理してかばって弾いてるからそのたびに何回も関節ずれていってる。ズレの歴史が見えます。あまりやると痛むから今日は四回目のズレまで直しました」

施術のあと 

親指中に入れてグーができて、ちゃんと力も入れられるアップ
スゴーイ笑い泣き 
骨のズレや歪みを正しい位置に戻す施術をやってるんです

手が痛むのでピアノも前向きにならなかったのですが、明るい兆しが見えてきたクラッカー 

ゴッドハンドがいれば
医者いらずじゃーん!!

私そういうの信じない人なのですが、実感すると本当なのかと驚きますびっくり

知り合いの方も、「不思議だから一度騙されたと思って受けてみたら?」
と言われたので、半信半疑でしたが

ゴッドハンドは自宅で営業してまして、人気の為1ヶ月は予約取れません。
一度の施術は45分で、4000円です。

高いか安いかは人それぞれですが、マッサージなんか受けてもそのくらいですよね?
私は安いと思います
実際それ以上の価値があるから目 

まだ完全に治ってはいませんが、様子をみながらブログでも手の治療の事も書いて行こうかなぁと思っていますニコニコ

ついつい嬉しくて色々書いてしまいましたあせる

それでは皆様体調管理に気をつけてお過ごし下さいおねがい

KEIKO