こんにちはニコニコいよいよ2020年始まりましたビックリマーク

私事ですが昨年は病気や家族の不幸など…色々辛い年でありました…
今年は良い一年であるといいなあと思いますキラキラ

ピアノ演奏動画もしばらくできませんでしたが兄への思いを込め、X JAPAN Tears の演奏を…花束

そして浪漫と算盤…
MVが公開され初めて見た衝撃は
お二人の美しさ、表情や歌声、世界観…全てがもう衝撃でしばらく放心状態でした
そして何故か自分もお二人と一緒の世界にいるような錯覚をおこし、夢と現の真ん中にいる状態でした
椎名林檎さんでなければ出来る事のない作品だと思います。
驚いたのはお二人のハモりの絶妙さです。
本当難しいハモり具合をこんなにも美しくメロディーを繋げながら互いに表現できるなんて…

椎名林檎さん、宇多田ヒカルさん、

最高です

演奏楽しんでいただけたら嬉しいです。




動画製作中



カメラ位置を考えてます。



パソコン編集中に群がるインコ達


新年早々嬉しいニュースも入りましたね

夢に見てた… 


東京事変再生!


鳥肌がヤバいです笑い泣き

皆様にとっても最高の一年になる事を心よりお祈りいたします

本年もよろしくお願いします


KEIKO