こんにちは。

台風の被害などは大丈夫でしょうか…


北海道は現在どんよりしています。

低気圧の影響なのか昨晩より頭痛が汗汗汗
なんだか何もする気になりませんショボーン
低気圧と頭痛は関係ないと言われたりもしていますが…

確信はできませんが、私はどんよりした日は頭痛が起こる確率が高いのです。



少しでも楽になるようにおでこ冷やしたけれど駄目なので、頭痛薬飲みます…




ケロリン!!

ご存知の方いらっしゃいますか…?


そう、銭湯の桶でご存知の方多いですよね



昔ながらの頭痛薬。
レトロなパッケージですニコニコ

以前はナロン○ースやE○Eでしたが、職場で頭痛ひどい時に先輩の女性から頭痛薬をもらったのがこの『ケロリン』でした。

初めて見て思わず昭和レトロ調なパッケージに驚きました(笑)  

緩やかに楽になるし、なかなか優れた頭痛薬だなぁと思い、今は辛い時に愛用してますウインク



昨日買い物へ行き

可愛い靴下買っちゃいました!!アップ




林檎柄ラブ

なんか林檎柄見つけると思わず嬉しくなっちゃうんですよね…ラブラブ



最近、芸人のりんごちゃんも好きだったりします(笑)

仕草とギャップが面白いですよねビックリマーク


では、何より安全第一でお過ごし下さいませニコニコ