こんばんは!
いつも見ていただきありがとうございますラブラブ

椎名林檎さんのアルバム発売よりかれこれ2カ月…

楽譜は完成したものの体調が悪く途中になってしまっていましたがやっと演奏動画完成しました爆笑音譜

とは言っても、しばらく体も指も動かしてなかったのでなかなか想うような演奏はできていませんが…




ピアノ再開おねがい


【鶏と蛇と豚】
すごいインパクトのあるタイトルですよね。
しかも世界観がスゴい!!
お経やら鐘の音やら怪しげに始まり、ゾクゾクとしてきます

どうしてもピアノで弾きたいと思いチャレンジして弾かせていただきました音符


楽しんでいただけたら嬉しいなぁと思いますニコニコ



暑い日が続いてますので、皆様も体調も崩さぬようお気を付け下さいショボーン