暑い日が続いてますねあせる

暑さは苦手な私ですが、夏野菜が美味しい季節なので嬉しいですチュー

トマト、ナス、キュウリ、ズッキーニなどなど
本当美味しいですよね~

夏になるといつもズッキーニのピクルスをつくりますルンルンキラキラ

スーパーのお野菜も安くなったので
たっぷり作りました爆笑


市販の『かんたん酢』にポッカレモンを入れて漬けましたキラキラ
酸っぱいの大好きです。

お仕事もなんとか1日通して働けるようになってきました!!

食欲も出てきたし、今日はグリルチキンのグレービーソースアップ



完食ですルンルン

おなかいっぱ~いもぐもぐ音譜




使ったソースですウインク

いちおう料理得意としますビックリマーク




そして…この前の夕張メロン!!

熟し過ぎてたけど、めちゃくちゃ甘~~~いルンルン

もうお腹一杯でうごけない(笑)

そう、ピアノ動画もうすぐ完成なので近々動画投稿したいなぁと思ってます!

椎名林檎さんの『三毒史』から一曲です音符

水分補給、そして栄養とって暑さに負けないようにお気をつけ下さいニコニコ