暑いですね~滝汗

北海道にもようやく遅い夏がやってきましたひまわり
暑さは苦手なのであまり嬉しくないです…
暑いのか微熱なのかよくわからなくなってます汗
亜急性甲状腺炎の方はだいぶ良くなってる感じですルンルン
プレドニンは15ミリグラムに減りましたキラキラ

仕事は22日そして24~26日は午前中だけ勤務してみました!

病み上がりなので身体は重いですがあせる少し慣れて来週は1日通して頑張って働こうと思いますウインクキラキラ



暑くてどうしようもなくスイカが食べたくなり、近所のスーパーへ行ってきました…

1/4カットを買うつもりが

スーパーの日替わり品で、大きなスイカがなんと1500円びっくり

おまけに夕張メロンも日替わりで  

なんと!500円笑い泣き音譜

夕張メロンなんて道民でも買うのためらうくらい高いのに…

安くても絶対980円はする!!

さてさて…


冷たくな~~れ!

しかしめちゃくちゃデカいスイカルンルン

毎日食べてやろうてへぺろ


よし!


お皿に入りきりませんスイカスイカスイカ

とっても甘くて美味しいラブラブ

美味しい美味しい~ルンルンニコ


ピアノも少しずつ再開してます音符

体調すぐれない時は大好きなピアノも弾く気にならないし、大好きなチョコレートも食べたくないし…

最近ピアノ弾きたくなってきたのは元気になった証拠ですね~
 
性格的にとことん頑張ってしまうタイプなので、完治するまではあまり無理しないように気をつけたいと思いますてへぺろ

早く動画アップしたいなぁ~