亜急性甲状腺炎

診断されプレドニン内服から24日

体調もだいぶ回復してきたので昨日仕事復帰したのですが…

だるい…
帰ってきてから熱を計ったら

やっぱりありましたえーん

夕飯後薬も飲んですぐ横になり、明日仕事に行けるか不安なまま眠りました。

朝起きて熱を計ったらすでに37℃
  
このまま仕事へいっても体調悪くなりそうなので仕方なくまたお休みしてしまいました

プレドニンは劇的に改善する?とかネットで調べると書いてますが、病状や個人差があるのでしょうか…

焦る気持ちに身体が思うように回復してくれなく、とてももどかしい気持ちですぐすん

健康第一ですね
 
発熱、だるさ、頻脈、喉やクビの痛み
異変がある方、特に女性の方、

このような症状があったら早めに甲状腺外来へ行ってみて下さい。

ちなみに診断される少し前には健康診断を受けたばかりでした。
血液検査は甲状腺は含まれていないようでした

病気の記事が続いてしまいましたアセアセ