新しい動画アップしました

実は5月12日に採譜して当日中に仕上げた楽譜ですニコ

衣装は〝不惑の余裕〟の椎名林檎さんのご衣装があまりにも素敵だったのでピンク色のワンピースにしました。



練習もあまりできていませんが、母の日に色々な思いを込めながらピアノを弾いて採譜しました。

実は…私の母は現在大病を患い入院中ですタラー

少しでも母の支えになれるような存在でいたい、
そして元気に回復して欲しいと心から祈ってます
 
母は自分が大変な病気なのにとても前向きです。

母自身、絶望的にならずに決してあきらめたりはしないのです。
私も最初は落ち込んだりショックでしたが、前向きに明るく励まして支えて行こうと思います。

おしゃべりが大好きで、そして他人の心配ばかりする母…

昔は母の事がうざったくて反抗したり、嫌いなところもたくさんありました。
でも今は心から大切に思っておりますし、本当に大好きなお母さんですおねがい

途中で諦めてしまったピアノをまた弾いて活動してる事を母は喜んでくれています

昔から母は『景子はピアノ上手だよ』といつも褒めてくれました。

子供の頃はピアノの練習やりたくなかったり、思ったように弾けなくてレッスンへ行きたくなかったり 
先生に叱られて泣くこともしょっちゅうありました

でも音楽を奏でられる幸せな時間が大好きでした

母の『景子はピアノ上手』という言葉に励まされて練習も頑張れたのかもしれません。


母の日はカーネーションのフラワーアレンジメントをプレゼントし、夕飯には帰省していた兄と一緒に病室で一緒にお寿司を食べてお祝いしました。

嬉しそうに『生きていて幸せだわ』

と言う母の言葉に思わず涙が出そうになりました



"そう、私も幸せだよ"



ありがとう、お母さん