昨日仕事から帰ってくると、林檎班より嬉しい郵便物が届いてましたラブキラキラ


2019年5月 さえずり


ドキドキ開封してみると…






輝くしおりが!!

嬉しい~ラブラブ




勿体なくて使えなーい笑い泣き

袋から出す事すら勿体ないアセアセ


お気に入りの本に使ってみたいが、そもそもしおり必要の無い短い本だし(全94ページ)笑




きっとご存知ですよね?

この本はもうずいぶん前からありましたが、昨日あらためて読んでみました。

本って読むときの自分の状態によって捉え方とか変わるんだなぁと思いました。

例えば一年前に読んだ本を今読み返してみたらまた違った思いを感じたり。

音楽もそうかもしれません。

昔聴いていた曲を久しぶりに聴いたらすごく新鮮でまた違った感情がわいてきたり…


なんか面白いなぁと思った今日でした口笛