皆さんはどのようにお過ごしでしょうか…

私は9.5連休ですニコニコ
こんなにお休みできるのなんて学生と、失業中の時以来です笑笑

お休みは特に旅行などには行かず、のんびり過ごす感じですキラキラ

買い物行ったり、美味しい物食べたり



スイーツ大好きハート



お家でたこ焼き作って食べたりラブ

大量に作ってしまい、大粒でしたが多分20個以上は食べたもぐもぐ!!
美味しすぎて、いくらでも行けちゃう~
あと10個は食べれたチョキ

大食い三姉妹のようになれるかも!?なんてちょっと思ってしまいました



お天気の悪い日も続きましたが、GW後半引き続きまったりと楽しみたいと思います口笛

お仕事されてる方々もたくさんいらっしゃると思います。

10連休や令和改元などお祝いモードの中、いつも通りお仕事されていて本当にお疲れ様です。

不自由なく過ごせるのもお仕事をされてる方々のおかげだと思いますニコニコ

感謝いたしますラブラブ
ありがとうございます