新しい動画投稿しました。

楽しかったライブ。
あのナンバー。


いつも見てくださっている方からコメントいただきとっても嬉しく思います。



明日センター試験の方からコメントくださり、心が温まりました。

皆さんからいただいたコメントや評価はとても嬉しく、辛いときや落ち込んだ時に繰り返し読ませていただきパワーをもらっていますニコニコ

私は皆様に何もできませんが、動画見て下さる方々に音楽を通して何か感じていただいたり、心が繋がる事が出来たらいいなぁと思います。

私のピアノはとても上手とは言えません。
素晴らしい演奏されてる方々は山ほどいます。
未熟だと思いますし、勉強不足でもあります。
でも一生懸命努力し続ける事が大切だと思います。
今自分に出来る事を精一杯やろうと思っています。


アインシュタインの名言で「わたしは天才ではありません。ただ、人より長くひとつのこととつき合ってきただけです。」

とあります。



途中であきらめず、もし挫折したとしても再び進もうと思います。



一生稽古で頑張ります。


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。