あけましておめでとうございます爆笑
皆様にとって素敵な一年になるようお祈りいたします。 

穏やかなお正月を迎え、久しぶりにのんびり過ごしていました。
えっと、ピアノは次の曲そろそろ完成する予定です♪

昨年の「獣ゆく細道」のピアノ演奏から動画もアップ出来ていなかったです‥‥

クリスマスイブの記事に書いてあるように、ピアノが不調だった為ショボーン


前回の衣装?はこちらです。
コメントもたくさん頂戴したので写真載せてみましたおねがい

次の曲はどんな服で演奏しようかなぁキラキラ
曲の雰囲気に合ったファッションを考えるのがまた楽しいです音符

今年も素敵な演奏をお届けできるように、努力し、そして音楽を楽しんでいけるような一年にしたいと思います!!