時には、目の前の現実から逃げだしたくなることもあります。




真実と向き合うのは、つらいことです。




でも、大宮サロンのお客様は、しっかり前を向いていただきます!!





ピコサロン日記(美肌への近道)

新しい 鏡 を導入しましたにひひ




名前は、そのまんま「真実の鏡」です。


ピコサロン日記(美肌への近道)


なんと、5倍で見える拡大鏡なのです!!





この鏡をのぞくと、


「キャ~。  ヤダ~~~叫び



と悲鳴をあげたくなります。



だって、お顔の毛穴や産毛まで、くっきり見えるんですドクロ



あ~~おそろしいドクロドクロドクロ





ですが、お手入れのビフォーアフターがよくわかりますグッド!




特に、深部洗顔後の毛穴のすっきり感、


目じりの小ジワに出た、潤い感など


1回のお手入れでも変化がでますひらめき電球




変化がわかると、お手入れも楽しいですよねニコニコ




皆さんも、真実をのぞいてみましょう!!





リボンモイスティーヌ大宮サロンリボン


さいたま市大宮区桜木町2-234 山本ビル2階

048-780-2560

http://saitamapiko.main.jp/

電話予約受付(月~土)

10:00~18:00


ピコサロン日記(美肌への近道)