本日の1枚

(私と、私にご縁がある方へのメッセージとして、

オラクルカードから1枚引いています。

そして、私なりのリーディングを書いています。

メッセージにピンときた方がいらっしゃれば

受け取ってもらえると嬉しいです。)

 

 

とても穏やかな表情の天使が、

時の止まった時計を持って

静かにこちらを見ています。

彼女はあなたに

「大丈夫です。まだ時間はあります。

穏やかに、リラックスしていてください。」

と話しかけています。

焦らないでください。

あなたの抱える問題を解決する方法は、

あなたが考えている

1つだけには限らないのです。

落ち着いて、穏やかに、リラックスしていれば、

より素晴らしい解決策が沢山うかんできます。

心を落ち着かせて、その沢山のチャンスを

受け取りましょう。

 

 

明日の新月の日に、

ブログを始めて約3か月になります。

読んでくださる皆さまのおかげです。

皆さま、いつもありがとうございます。

 

今日もそして明日も、

素敵な1日でありますように!(*^_^*)