今日の1枚

(私と、私にご縁がある方へのメッセージとして、

オラクルカードから1枚引いています。

そして、私なりのリーディングを書いています。

メッセージにピンときた方がいらっしゃれば

受け取ってもらえると嬉しいです。)

 

 

枯れたいばらの茂みに囲まれた女性が、

美しいバラの香りを楽しみながら、

微笑んでいます。

周りのいばらは、

彼女の困難な状況を現わしています。

でも彼女は、その困難の中にあっても

美しく感謝できるものを探し、それを選び、

感謝の気持ちとともに楽しんでいます。

あなたも、もしかしたら

困難な状況にあるかもしれません。

でもその中にも必ず

感謝できるものがあります。

彼女のように、感謝を選んでください。

感謝を選べば、

感謝できることをどんどん引き寄せます。

「感謝を選ぶ」ということは、

自分で幸せを創っていくことになるのです。

 

 

ブログを始めて、感謝を選んで自分の幸せを自分の力で創っていらっしゃる、カッコいい方々が沢山いることに気づきました。

本当に素敵だと思います。

 

皆さま、いつもありがとうございます。

今日もそして明日も、

素敵な1日でありますように!(*^_^*)