高校入試から始まり、中学校卒業式、小学校卒業式、合格発表、説明会(行けなくて親に頼んだけど)、ピアノ発表会…


やっと終わりました…


やっとっていうか、予定が詰まってると終わるのも早い不安

その時はしんどいけどオエー


中学校卒業式なんて、絶対泣かないと思ってたのに、卒業生の答辞を聞いて保護者のすすり泣く声があちらこちらに…その1人が私で…笑

素晴らしい答辞でしたよにっこり


高校合格発表も、子どもより先に見たくて

必死に回り込んで見に行ったりw

その後子どもが掲示板見て喜ぶ姿を動画におさめたかったのにうまく撮れてなかったっていう泣き笑い


小学校卒業式では、もうこの学校に来る事はないのかなーとしみじみ感じたけど、学校が無くなるわけではないしニコニコ家族みんな同じ小学校、中学校を卒業して、みんなの思い出の詰まった学校だから、また縁があって来るかな?


ピアノ発表会は、娘のソロ、娘と私の連弾、バンドでの演奏、私と友達の連弾…私、出番多くないあんぐり?ってくらい、ステージ上がりました。何なら娘より、他の生徒さんよりピアノ触りましたよ笑

娘も私も、大きな間違いをすること無く、何とか弾ききりました!


その後の打ち上げではバンドメンバーの1人が体調悪くなっちゃって、救急車呼ぶのに、慌てて110かけちゃってあせる

「事故ですか?事件ですか?」

って聞かれてるのに

「?!…救急です!」

ってゲラゲラ


大間違いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



「…それでは電話番号を間違えてると思いますので…」って言われて、慌てて謝って切って掛け直したわあせる

すみません汗







そんな怒涛の3月でしたニヒヒ