あれ?

数日前、

アップしたと思ってたら

できてなかった?



やっとログインできた(。・∀・。 ;


たまに

とつぜんアプリが

ログアウトされる謎

✩・*:.。. .✩✩・*:.。. .✩✩・*:.。. .✩✩・*:.。. .✩

バタバタしてたけど


無事に帰宅して

日常が戻った  (。・∀・)ノ


親戚のとこで

連日

ご馳走が出てきすぎて


頑張って食べたら

調子わるくなったらしい(・ω・;)


食べすぎは

自律神経やられるから…


あと

お互い

頭痛とか

身体が熱いとか


体調わるいバイオリズムが

似てる

✩・*:.。. .✩

口で婦人体温計で測ると

37度後半とかでも


おでこの検温とか

病院でワキで測ると

絶対平熱


という惑星の元に

生まれたみたい


あと

どんなに熱があって

体調わるくても


検査で

インフルやコロナ

絶対陰性


お酒のむと赤くなるタイプの人は

コロナにかかりにくいらしい


てか

常に体調がわるい更年期なので

これはヤバい

ていう違いがわからない…


毎日

朝やすみたいし


毎日

早退したい


なんなら仕事辞めたい


けど

みんな

少なからず

そんな感じの中

頑張ってるんだよな…

✩・*:.。. .✩✩・*:.。. .✩✩・*:.。. .✩✩・*:.。. .✩

写真の

左上は


ヤモリとか

オオサンショウウオに見える

しめじだよ※


※まいたけでした

✩・*:.。. .✩✩・*:.。. .✩✩・*:.。. .✩✩・*:.。. .✩

あと

中華料理屋からの

欧米か


ていう

肉を焼いたり揚げてばっかりの

ごはんw


私が食べたいものを作った
(`・ω・´)キリッ  


手羽の唐揚げは

サイゼ 辛味チキン レシピ

で検索して

https://kurashiru.com/s/BamU13bDnIA

これ作ってみた



チューブのコチジャン

秒でなくなったw


けっこうタレが濃くて

これしょっぱいんじゃね?

ってビビって


チキンなだけにね←


勝手に

塩の部分を砂糖に変えた←


甘めのチキンになったけど

味はしっかりついてて

美味しかった


あと

片栗粉、薄力粉

をまぶすのを


米粉、薄力粉

にしたら

サクッとジューシーになったよ

✩・*:.。. .✩

ちなみに

左下のは


タンドリーチキンが

濃すぎて


私は

バターチキンカレーを作りました。


ということにしたら

父に全残しされたよ(癶ω癶 ꐦ


もう

お前に食わせるカレーは無え


餃子は

冷凍よりチルドが安いね

✩・*:.。. .✩✩・*:.。. .✩✩・*:.。. .✩✩・*:.。. .✩

書きたいこと

たくさんあったんだけど


また少しずつ書いて

早く寝るようにしよう。


https://magmix.jp/post/242367

これが

マジぶっ刺さって


てか

漫画のページにいくボタンが

わかりにくい上に


広告画面が多すぎて

辿り着けない時ある…


とくにブッ刺さったシーン

私のことかな?

先生すごい



ド開き直りw



やっぱり私かな?



先生

冷静すぎて好きw


んで

この女性は

言われた通り寝てみたら


起きたとき

めちゃ元気で


それを一週間続けてみたら

あらゆることが

はかどるようになったらしい


ていいつつ

もう1時だよ(。・∀・。 ;


明日から早寝しよう←