イスに足をひっかけるのが好きな

うしさん猫


ウエスト

70センチはある

✩・*:.。. .✩✩・*:.。. .✩✩・*:.。. .✩✩・*:.。. .✩

母がギックリ腰になった…


けど

よくなってきたみたい(〃´o`)=3ホッ


528ヘルツの音楽が

細胞を修復するらしく???

YouTubeで

めっちゃ聴いてた

✩・*:.。. .✩

連休に向けて

スーパーいくたび

お菓子とか買い込んだら


(数日前に撮ったけど

アップする元気なかった


胃の調子がわるくなって

食欲なくなった(。・∀・。 ;


吐きそうになって

ちょっとしか食べられないの


あ…

コーヒー胃がわるくなるのに


たまには大丈夫かな、て

コーヒー牛乳

のんじゃったからかも

(自業自得(・ω・;)

✩・*:.。. .✩

なんか

いったん元気でたと思ったら


またしんどくなっての

繰り返し


身体も心も

ダルおもくて

動けない_(:3 」∠)_


大量に洗濯して

干すのが面倒になる人

✩・*:.。. .✩

なんとか

断捨離に手をつけたくて


宇多田ヒカル流して


汚れてもいい服で

座り込んで


大きさ別のポリ袋

(透明のビニール袋


種類ごとに

モノをつっこんでいく。


賞味期限切れ

多いな(・ω・;)


前は

仕切りのケースとかに

細かく分けすぎて

しまい込んで忘れてたから


ざっくりストックを入れる用の

大きいケースに

どんどん入れてたら


それはそれで

わかりにくくなってたから


大きい袋に

それぞれ


甘いお菓子

スナック、ラーメン

飲み物

生理用品

マスク、メガネ拭き

書類

ヘアメイク用品

文房具

処分するもの

とか


ざっくり

つっこんでいく


服も

ときめくけど

着ると合わないのとか

その逆とか


てかもう

こんまりさんも

片付けるの諦めたらしいよ(。・∀・。 ;


ケースが深くて

下の方のが

見えにくかったから


ざっくり袋にわけて

使うときは袋ごとひっぱろう


ビニール袋に入れると

一気にゴミみたいになるんだけど


中身が見えない袋やケースにいれると

文字通り

中身がわからない(・ω・;)


てか存在を忘れる


だから

ビニール袋にいれて

それを大きい収納ケース内に入れよう


終わりが見えなくて

一番ちらかったところで

本日は終了_(:3 」∠)_


BGM…ホタルの光


途中でも

やめられるのは

連休だからこそだな

✩・*:.。. .✩

髪をすきすぎて

毛先のパーマがなくなって


バサバサに切ったのに

カールが出せなくて

原始人みたいになってたので 


ベネゼルの

ホームパーマ


勢いで実行

ロッドもあるでよ


おハゲが

今回は

かなり前側にあるので


隠す分け目というか

流れのクセづけもしたかった


強くかかりすぎると

濡れてるときに見たら良くても


乾くと髪が

チリチリ

グシャグシャになるし


かからなくても

モサモサになるだけなので


放置時間

いつもすごく迷う


…まあ

成功したかな(゚ー゚*?)


どっちみち

すぐとれるし


パーマっ気があれば

巻いても持ちがマシになるはず


オイルつけたら

コテやホットカーラーするのこわくて

(髪が焦げるらしいので


あっためてないホットカーラーで

しっかり巻いて時間おいて

クセづけても

そこまで変わらん気がした


変換

クセ漬けになった

クセが強いんじゃ(ノブ


大島じゃないよ

児島だよ

コンビ違うw

✩・*:.。. .✩

書かない間のこと

忘れちゃう


日々の小さな積み重ねを

大切にしたいのに。


寝そう…


ブログ訪問が

遅れがちで

すみません…‪(ᐡ´• ·̫•)