発熱から8日目の今日


熱はなし

節々の痛みもなし

味覚→少し感じるかなぁ

嗅覚→まだなし


と、まぁこんな感じ


しかし昨夜は悲惨でした


キッチンに立っていて

あれ?なんか腰がつった感じ

ちょっと痛いなぁ

って思っていたら

急に嫌な汗がダラダラ止まらない


そのうち貧血でへたり込む


椅子に座って見るが

嫌な汗が止まらないのと同時に

朝まで痺れる


そのうち気がついたら

リビングの床で横たわってる私


なんとか自力で2階の自分の部屋に行き

ベッドに倒れ込む


呼吸も荒くびしょびしょに汗をかき

30分くらいは死んでたかなぁ


今回のコロナは

なんか長引きそうな後遺症がありそうで

怖いです


今朝体重も1キロ以上減ってたけど

たぶん水分が出てしまったのだと思われます




今日は1日水分補給して寝てます







こんな暑さなのに

庭のお花たちにお水があげられない悲しい


許しておくれ〜









では