先日気分転換にお花を買いに

ジョイフルに寄ってみたら…


ふと目に止まってしまった

ハーブプランタークローバー





在庫限り!とか現品限り!と言う言葉に

ホント弱いもんで…


買っちゃいましたニコニコ



ちょうど、バジルとローズマリーを買って


お花もいいけど

こう言う料理に使うものもお庭にあったら

いいなぁって考えていたから


衝動買いではありましたが

車に積み込んで帰ってきました車



で、早速昨日は夕方早めに仕事を終え

ガーデニングスタートビックリマーク





4種類のハーブなどが植えられるプランター





ネスプレッソのアイスカフェラテを淹れて

水分補給しながら





パセリ•レモンタイム•モヒートミント•

アロマティカス

の4種を植えました






このほかに





バジルローズマリーもね





ミニトマトも初トライニコニコ飛び出すハート



お花もいいけど赤薔薇

家庭菜園もちょっと面白そう〜



早起きしてお水あげるのが

楽しみになってきたな









本日の息子弁当お弁当




久しぶりにスパムおにぎり作ってみた


スパムと卵焼きの間には

見えないけど

シーチキンのマヨネーズ和えも入れてまーす


私はスパムあまり好きじゃないけど

作るのは楽しいかな飛び出すハート






では