2022年の母の日に送ったバラが赤薔薇



2年後



こんなになりました下矢印




2年前

小さな鉢にカーネーションがメインで

バラがちょこっとだったのに

カーネーションが終わり

バラだけその後も咲いていたから

庭の片隅に地植えしてみたら

見事にぐんぐん育ってくれました赤薔薇


回覧板を持ってきた

ご近所のおばあちゃんも


あんた、上手に薔薇育てたね!

って言ってくれましたが

私は水しかあげてないのですよニコニコ


母もサンルームからこの赤いバラを

いつも眺めてお茶しています赤薔薇


お花ってこの歳になると

ホントに癒されますねピンク薔薇赤薔薇



さぁ、今日もこれから朝のお仕事

草むしりですあせる


取っても取っても出てくる雑草






さて、本日の息子弁当お弁当




なんか適当〜笑


今日は朝からやる気がなくて

これでもやっと作ったお弁当なのですよ