おはようございます晴れ

2月最後の日は晴天って感じで〜す

昨日も海沿いの道は他県ナンバー続々って
感じでした

今日もきっと海沿い道路は混むでしょうね車DASH!



キラキラキラキラ豚キラキラキラキラ豚キラキラキラキラ


さぁて今月の体重ですが…


ブロ友さん達がよく使っているこのアプリ
今月から私も真似っこして使い始めました〜


こんな感じに終わりました


550g減って感じですな!

もうさ、贅沢は言いません

来月も500gくらい減を目指して

2ヶ月で1キロペースが理想か?

いや、そんなの無理だね


2ヶ月で1キロ減→翌月はそこをキープ
1ヶ月500g減ってことね)

そしてまた

2ヶ月で1キロ減→翌月はそこをキープ


3ヶ月1クールを理想にしようかな


あはは爆笑


あくまでも理想よ理想


目標は55キロでいいんだけどね


なかなか近づけなくて嫌になる



このブログやってなければ

毎朝計測なんてしないし…

きっとあっという間にリバウンドしてるだろう



あのおデブ時代には二度と

戻らないと心に誓い

同じダイエットしてる人達のブログ見て

来月も頑張ろっと!