バンザイ!

とりあえず記録更新しましたよぉ〜
ほんのちょっとだけどね(笑)


本日の体重➡️57.55


拍手拍手拍手



グングン落ちると

お年頃の私はお婆ちゃんみたいに

なっちゃうからね

こんな感じで

ゆっくり…ゆっくり…

落とすしかないんだよね

なんたって運動ゼロですから爆笑



さてさて

4連休今日が最後ですね!

我が家は皆さんがお休みの時

働く仕事なので…

今日も頑張らなきゃ!


ぴこりん地方は

朝から土砂降りになったり

小雨になったり

晴れてみたり

変な天気です傘


それでも他県ナンバーの車が

続々見受けられます車






束の間の晴れ

富士山は雲にかくれちゃってる富士山




では