アクシデントって続くものです

今日は仕事をオフにしてあり
朝から東京へ行くために
目覚まし時計を5時40分にセットして
昨夜寝たの

そうちゃんと

目覚ましセットしたはずなのに…


セットしたはずなのに
寝坊したのだよハッ


鳴らなかったのかハッ

もしかして


止めてしまったのかハッ


とにかく

起きたのが6時30分よ時計


ガーンキラキラガーンキラキラガーン


ひょえ〜あせる


自宅を7時半に出る予定だったのにハッ

洗濯と掃除機はかけるつもりだったのにハッ

ワンコの餌の準備と
お散歩するはずだったのにハッ

身支度して出発よ

ところが

ところがですよ!

今度はガレージで


車のエンジンが
かかりませんガーン

あり得ないよね!

こんなのはじめてよハッ

車内のメッセージ見ると

バッテリー不足ですハッ

って出てる


ま、まじですか!

頭はパニックガーンもやもや

あれやこれや言ってられない状態なので

仕事用の車で出かけようとしたんだけど

今日は風が強い

あの海の上を走るにはなぁもやもや

しかも長距離だしなぁ…

といろいろ考え

結局父の車借りて出発した


そんなこんなで朝からバタバタでの出発

寝坊のため
カバンの中もゆっくり準備も出来ず

信号待ちでカバンの中見ると

あれもない

これもない

その中でも

絶対忘れてはならないもの


そう


マスク

入れ忘れてしまったよハッ


ガーンえーんガーンガーン!

落ち込んだわ

さすがに今日は
人混みの中に行くので不安だハッ

でももう仕方がないので
振り返らずGO!


そして

まずは

朝イチで美容院へドライヤー

一番客でしたが

そこでもアクシデント発生爆弾


髪を染めてもらって

さぁシャンプーになった時


お湯が出ないシャンプー


えー

美容師さん達も大慌てあせる



○○さん(私のこと)申し訳ありません

原因はわかりませんがボイラーの故障で
お水は出ますがお湯が出ませんあせる

ご不便をおかけしますが
今からみんなでサポートして
髪の毛を洗わせて頂きます

と言うことで

ポットでお湯をどんどん沸かし
そのお湯でシャンプーしてもらいました

もう何年も行っている美容室ですし
みんな一生懸命やってくれてるので
私は全然気にならなかったけど

今日は一日アクシデント続きで

帰り道はいつもより慎重に運転して
帰ってきましたよ車DASH!


あっ、マスクがない私はやはり不安なので
ランチする友達に連絡して
マスク一枚持ってきてもらいましたよ





クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー


お昼はガッツリね

サラダと



ガパオライス



デザートは



コーヒーは4杯も飲んだコーヒー
〜お腹ガポガポ〜


でもねどれも美味しかったよんラブラブラブ





豚キラキラ豚キラキラ豚キラキラ豚


今朝の体重➡️61.35

あれあれ安定じゃなく増量しちゃったよ!
明日はさらに増量か?