昼間自分のブログを開けてみたら

なんだかアクセス数が凄いことになっているのでびっくりしたなぁガーン

何事なんだろうか…

面白いこと書いたわけでもなく

ありのままに

月曜断食失敗してしまった話なのに

恥ずかしいなぁ〜汗

月曜断食が成功してこんなに痩せましたキラキラ

だったらより嬉しかったけど…

ま、後にも先にも

こんなにみてくださる方は

今回限りだろうから

嬉しい日とするかな照れラブラブ


音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

さぁて、

昨日の体調不良は今朝はなく

血圧はいつもよりかは低いですが

ふらつき感もなく動けます

体重は昨日のお昼が食べ過ぎたようで

増えなかったけど

減りもしなかった爆笑良かった〜


豚キラキラ豚キラキラ豚キラキラ豚

今朝の計測  61.80(前日と変わらず)

朝→自家製ヨーグルト、フルーツ、カフェラテ



月曜断食によるとカフェラテは入ってなかったなハッ
ま、しゃーないか!

昼→鰹のタタキ、揚げだし豆腐、ポテトサラダ、

間食→カフェラテ

夜→自家製ヨーグルト(マンゴー・バナナ🍌)
蜂蜜がけ🍯




夜は疲れて野菜スープ作るの面倒でヨーグルトで終わっちゃった爆笑

だめだこりゃ!