台風前日にさよならしたケロケロ君カエル

きっとまた会えるって信じていたけれど

やっぱりもう戻ってきてくれなかったですえーん
悲しいなぁ


初めて会ったのは7月28日の夏真っ盛り🏖️



これ初めてあった時のケロケロ君🐸

ものすごく小さくてかわいかったなぁカエル

それから何度も何度もテラスから

草がいっぱいあるところに連れていっても

翌日にはまたテラスにあるウッドテーブルか

椅子のどこかにいるカエル

台風15号の直撃後でも戻ってきてたのに…

今回はダメでした😢🆖⤵️

朝晩がかなり冷えてきたから…

息子が

『きっと冬眠しちゃったんだよ!』

って言ったのでそう思うことにした

約2ヶ月半、
毎朝いるかなぁ~って探すのが楽しかったよカエル




楽しい思い出をありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ





今朝のテラスです

寂しい場所となってしまったタラー


奇跡がおきて

来年冬眠から覚めて来てくれることを信じてるよぉ~👋



カエル音符カエル音符カエル音符カエル


さて、

今日はものすごく久しぶりに朝から玄米&黒米を炊きました🍚


大好きなstaubのお鍋でね!

なぜ玄米を炊いたかと言うと…

お腹のお掃除がしたかったの🚾
汚い話でごめんちゃい!(>_<)

たぶん明日辺りにはどかっと出てくれるはずうんち

最近便秘ぎみなもんで❗あはは🤣


豚豚豚豚豚


今朝の計測 62.75(昨日と変わらず)

あいかわらず運動ゼロ!


筋トレ音符筋トレ音符

頚椎ヘルニア・腰痛持ち・膝痛の私…

何から始めればいいのやら💦