ども。またまたごぶさたのひろべえです
今年は何とブログを4回しか書かなかったというサボりっぷり
ほとんどtwitterとFacebookにシフトしてしまったんでやむを得なかったんですが。。。
そんな中今年元旦に決めた目標を改めて振り返ってみたいと思います。 

一、彼女を作る!(できれば結婚までしたい!) 
今年もできず越年です。。。

一、いろんな方達と交流したい!
今年は忙しかったせいかあまり交流できませんでした

一、給料アップ! 
これはちょっぴりアップしました

一、車の免許を取得する! 
結局申し込みをすることなく終わってしまいました。。。

一、海外旅行に行く! 
さすがに行けませんでした。(てかパスポート取得してないし

あと1日残っていますが、今年も1年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m