ひろべえのある日のこと…-100801_131333_ed.jpg

ひろべえのある日のこと…-100801_132208.jpg

またまたごぶさたでした。ひろべえです。暑い日が続いていますがお元気ですか?
今日は7月にオープンした知り合いのラーメン屋さん、昭和歌謡ショーをご紹介します。名前からしてかなりインパクトありますよね(笑)
知り合いでもあるこのお店の大将は杉山さんと言いまして、かつて一風堂で10年間様々なお店の店長を経て独立した方です。
この昭和歌謡ショーという名前をつけるに至った経緯を話すと長くなるんではしょりますがガーン2年前に杉山さんが独立する時にはこの名前をつけたいと考えていたことを常々話しておりました。

メニューはシンプルに醤油と塩の2本立てで名前もまさに王道の醤油ラーメンラーメンと地球の塩ラーメン
後は一曲0円というのもあります。杉山さん歌うの大好きなんでガーン

実はオープン前に2食とも試食させていただいたんですが、以前よりしっかり味決まってましたチョキ
今回は塩を食べてきました。無化調なのにちゃんと味が出てます。さすがは化学を使わず時間を使ってますねにひひ
あっさり味なんで女性にも食べられますチョキ

カウンターで5席しかありませんが元気に働いてますんでぜひ食べに行ってあげてくださいパー


住所:豊島区巣鴨4-35-2 巣鴨岩下ビル1F

電話番号:非公開

営業時間:11:00-15:00 17:00-20:00(スープ切れまで)
定休日:水曜日