皆様おはこんばんちは!
2013年も残すところあと1日となりました。
日々ペタをくださる皆様本当にありがとうございます。

早速今年の元旦に立てた目標を振り返ってどうだったかみてみたいと思います。

一、彼女を作って結婚する

これは例によって彼女すらできず…
悲しい1年でした。
 
一、車の免許を取る
これも仕事の関係で時間が取れず断念しました。

一、引越する
来年は引越したいですね(笑)

一、最低月1回はブログを更新する
全然でしたね。はっきり決めました。ペタとコメントは続けていきますが
いったん書き込みは今日でラストにします。来年からブログの書き込みは休止にします。

一、給料アップ
今年はアップどころか減るばかり…景気は一体どこへ…?
来年に期待です。

一、万馬券20回以上取る

今年は16回で終了しました。しかし20回の壁は厚い!

来年からはTwitterとFacebookメインで発信していきます。

しばらくお休みしますが復活はあるのかないのか!?
来年こそいい年にしたいと思います。
今年も本当にありがとうございました!

 

皆さんこんばんは!ごぶさたしてます!

ペタしてくださる方にはほぼ毎日返したりしてはいるのですが、ここ数年ブログの

更新も年末年始とこの日の3回という寂しい感じになってしまいました(;^ ^A

毎年10月23日だけは自分にとってのSpecial Dayという感じがします。

ただいつものようにお祝いしてくれる相手がいないことにはね・・・^ ^;

なので2013年の目標の一つでもある結婚!(までいけるかな?)へ向けて

残り2ヶ月彼女探しを頑張っていこうと思います!

皆さん誰かいい人いたら紹介してください(笑)

なんだかブログの内容がホントしょぼくなってきちゃったな・・・
新年あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いします
今年も早速元旦に2013年の目標を決めましたので発表します

一、彼女を作って結婚する
一、車の免許を取る
一、引越する
一、最低月1回はブログを更新する
一、給料アップ
一、万馬券20回以上取る

特に今年は是が非でも所帯を持ちたいので婚活を重点的に
頑張りたいと思います

年末にはあっと驚くような報告ができるといいな~

ども。またまたごぶさたのひろべえです
今年は何とブログを4回しか書かなかったというサボりっぷり
ほとんどtwitterとFacebookにシフトしてしまったんでやむを得なかったんですが。。。
そんな中今年元旦に決めた目標を改めて振り返ってみたいと思います。 

一、彼女を作る!(できれば結婚までしたい!) 
今年もできず越年です。。。

一、いろんな方達と交流したい!
今年は忙しかったせいかあまり交流できませんでした

一、給料アップ! 
これはちょっぴりアップしました

一、車の免許を取得する! 
結局申し込みをすることなく終わってしまいました。。。

一、海外旅行に行く! 
さすがに行けませんでした。(てかパスポート取得してないし

あと1日残っていますが、今年も1年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 

ごぶさたしてますビックリマークひろべえです。
ついに今年もこの日がやってきました!!年に1度のバースデー!!
いよいよアラサーを卒業し、アラフォーへ一歩近づきました。
思えば30歳になった時、先輩から30過ぎたら40になるのはあっという間だぞと
言われたのをつい最近のように思い出します。
これからの5年間はしっかり地に足つけて早く年貢が納められるように(笑)頑張っていきたいと思います。
35歳になったひろべえをこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
皆さんからのプレゼントもお待ちしてます(笑)