夜行バスでディズニーランドから帰った日のこと。


お風呂入って昼寝して…


まさかの甲子園球場へ!!(あほ)


甲子園が後付ではなく、実はディズニーランドが後付なんだけどねwww


この日もまた貴族が座る良きお席を譲っていただいていたので、練習から。

おまけに先発は梅津投手。そりゃ行くよねー(笑)




もちろん推しの守備練習は大好物♡






翌日お誕生日だったフェリス選手。

知ってたらおめでとう言ったのに!?


清水達也選手


うちゃみん


板山選手


まぁ、こんな具合で推し以外は良く撮れる(なんで)




ティバッティングの時は、なんだか周りに人がいっぱい。



うーん、後ろのカメラマン…


シートノック終わりの面々。



試合中の推し。



試合は、サクサクッと、特に盛り上がりもなく進んで20時には終わりそうな勢い。

途中「絶対アウトやろ!?」って隣の虎ファンのおっちゃんも言ってた佐藤選手のリクエストで一瞬盛り上がったけど、0点のまま進んでいくのか…と思ったら、突如虎さんチームが打ち出して。

隣近所の虎ファンは盛り上がっておりました。



最終回はクリーンナップの打順だし、山本選手の代打は無いだろうとのことで早退。



弾丸日帰りディズニーからの弾丸甲子園。


楽しいことは苦にならないと実感いたしました。