行きはリモンバスの3列シート。


大阪駅の高架下から乗れて、便利。

このバスに決めたのは、海老名SAで開放休憩があるということでした。




一番後ろの座席だったのですが…


「…は?」っていうくらい、リクライニングしない。

娘と顔突き合わせて、何度かやり直したけどリクライニングほぼしない。

壊れてんちゃう!?ってほどwww




一番後ろの座席はリクライニングの角度が浅いのは知ってたけど、これほど!?


いやいや、前の方もあんまりリクライニングしてなかった。



あと、カーテンが普通のカーテンなのよね。

前のお兄さんが動くとカーテンも一緒に動いて外の光りが遠慮なく入ってくる。



リクライニングしないわ眩しいわで、ほとんど寝れず…。

2度目は無いな。



帰りは、初めて使ったフライングライナー。

これも3列シート。座席は一番後ろ。



でも、乗車した瞬間「ひろい!」って思った。



リクライニングも、ぐーーーんと動きました(笑)


ただ、このバスはブランケットがなくて驚いたけど。


疲れもあったけど、帰りはしっかり寝れました。



ちなみに乗り場はディズニーランド駐車場。

掲示板があるのでわかりやすかったです。