超弾丸ディズニーランド行きが決定!




(2022年から行ってないぞ)



ディズニーシー、ファンタジースプリングスではなく、ディズニーランドに(笑)



そう、今回は7月末でお休みになってしまうスペースマウンテン搭乗が最大の目的なのです。

そういえば、バズも変わってしまうんだったわね。


ファンタジースプリングスはこれからずっとあるし、急がなくても大丈夫w


で、レストランをチェックしていたら、まさかのシルクロードガーデンランチタイムに空き発見!!


シーに入っててシルクロードガーデンなら時間かからないけど、ランドからのシルクロードガーデンか…と考えたけど、ダッフィ&フレンズのランチが可愛いし美味しそうだし、ポチッとしちゃいました。


往復夜行バスの手配も完了。



そしてなんと、たーくさん貯まっていたディズニーJCBポイントを使って、パークチケット&ディズニーホテルのレストラン利用券をこれまたポチッ。


ほぼ交通費だけで行きます(笑)


梅雨に入るだろうしお天気だけが心配。


晴れますように…


いや、晴れはキツイか。


いい具合に涼しく、心地よい風が吹くお天気になりますように⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡