京セラドームで、交流戦を観てきました。




いつもとは違うものを撮ってみたwww


なんでも、この日は“ヒゲ”のイベントだったらしく、入るときに“ヒゲ”頂きました。



モスバーガーセットと、ヒゲ(笑)



さぁさぁ、ビジターですからもちろん開門と同時に入って、荷物を座席に置いてから一眼レフと貴重品を持って撮影タイム。


最近山本選手、最後にちょこっと出るくらいだし、練習中しか撮れないからね〜。




あんまりたくさんは撮れなかったけど…



ピッチャーは、外野での練習が終わると歩いて帰ってくるから、その時にいっぱい撮れるのよね。





この日先発だった梅津投手。

見たいな〜と思ってた投手だったので、嬉しかった。

手足がしゅーっと長くて顔が小さいの。オマケにイケメンだし、人気あるんだろうね。


梅津投手が外野から戻って来た時、「がんばれよー!」「頼むでー!」ってたくさんの声援があがりました。

いいねぇ、こーゆーの(*´꒳`*)


私が入ってすぐに、翔さんがフリーバッティングを開始。


…え、翔さんスタメンか!?って思ってたら、スタメンでした。足大丈夫なのかしらね。




そんな翔さん。


記者さんが待ち構えてお話を聞くところが近く、私の推し以外の方はよーく撮れましたw




あ、あとオリックスのキャラもね。





毎回そうなのよね、キャラはきれいに撮れる不思議…




試合は、オリックスが1点先制し、「このままかな〜」なんて思いながら9回、帰ろうと荷物を整理してたらディカーソンさんの同点ホームランが飛び出しまさかの延長戦。


DH制で、ピッチャーのところで代打も無いし、山本選手の出る気配がないので、翔さんの勝ち越し打を拝んでから、念の為最終回山本選手が守備にもつかないことを確認して帰路。


試合前の練習中、立浪監督が山本選手に話しかけてニコニコしてたけど、なに話してたんだろ。


監督、もっと使って下さい、お願いします。