バンテリンの遠征のあと、今度は甲子園へ(笑)




FC来場登録したらこんなカードをもらいました。

なんだか、写真を撮るときに使うんだってね、帰ってから娘に教えてもらいました(笑)



3塁側SMBCシート、貴族の座るお席を譲って頂き入りました。



グランドと目線が同じです。

練習を堪能いたしました♡



この日はズタボロだった、大野さん↑



赤星さん発見!

立浪監督の足がつま先立ちになっててちょっと笑ろたwww



ジャンボリーミッキーの田中選手



ニコニコ辻本選手



ロドリゲス選手



岡林選手


そして上林選手。



上林選手、“笑わない”なんて記事があったけど、キャッチボールの時に岡林選手になんか言われて、フフッと笑ってました。


ドアラさんも甲子園遠征で、トラッキーと遊んでました。



この日も山本選手はスタメン。

先週のヒーローになった日と同じ大竹選手が先発だったので、きっとスタメンだと思ってました。

思ってましたが、まさか6番でスタメンだなんて思っておらず、少々焦りました。


けど、1点先制された2回表、同点のタイムリーツーベース!

そして逆点のホームイン!



ベンチの様子も見える席だったので、みんなに歓迎される山本選手が撮れました。


しかーし!


よかったのはここまでで、その後は阪神打線をアチアチにしてしまったようで、出てくるピッチャーみんなフルボッコ。




今日のお気に入りの1枚。


キャッチボールに出てきた辻本選手が、ボールを1つポケットに仕舞うところ。



さぁ、次の観戦予定はどうしようかな〜


交流戦、京セラにするか、バンテリンにするか



やっぱり京セラのほうが練習見れるからなー。。。


それにしても交流戦てなんでこうもチケットお高いのかしらね。