京セラドーム、オープン戦の後は侍ジャパンの試合を見ました。


オープン戦はお一人観戦でしたが、侍ジャパンはお友達と合流して3人で。

 

なのでこんな写真も撮ってもらいました♪



朝到着してすぐグッズ売り場覗いたのですが、去年の大混雑が嘘のように平和にお買い物できました。


中に入るのもすんなり。


この日は義援金募集で、何か所かに別れて選手が数名ずつ立ち、ハイタッチをしていました。

私達が入った時は、申し訳ないけど誰かわからない方ばかりでした。


友達と、「きっと大学生の子たちよね」「若くてピチピチしてた」「だからみんな“あざっす”って愛想よかったんだわ」って話してました。

「試合に出る選手はハイタッチとか、試合前に出てこないよね〜」って3人で納得してました。


なのに…


井端監督、村神様が並んでハイタッチしてるのをYahoo!ニュースで見つけました…



…ズルくない!?(笑)



気を取り直して。




「JAPAN」の文字、かっこよき♡



毎回だけど、セレモニー長くてなかなか試合が始まらないwww



試合前の円陣を撮ってみた。





侍ジャパンの応援歌はかっこいいね〜

チャンテ好きだな〜♪



村神様のお打席w



亀さん





リクエスト検証中


そんな侍の試合は一塁側から観戦でした。



あー、楽しかった。


そりゃね、去年のスーパースペシャルなメンバーに比べたらアレだけど、それはそれで楽しかったです。


また侍の試合があれば行こうね♪と約束して解散です。