3/6 京セラドームに行ってきました〜♪




天井www


まずはオープン戦です!(まずは…!?)


オリックスvs中日


お席はなんと大商大シートです。

練習の時は前にネットがあります。


一度大商大シートのBに入ったことはあるのですが、今回はA。

あ、前回は違うチームだった(笑)







荷物が置けるテーブルがあるんです。


シート自体はAもBも同じ社長椅子(笑)



そして渡される、グローブ。

ヘルメットとゴーグルはテーブルに置いてありました。



前回も思ったけど、こんな物貸してもらったとて、私に使いこなせるわけないやん!?(笑)


さてさて。

ビジユニの推しでございます♪♪



この日はずーっとショートで守備練習してました。

外野からの送球を受けてバックホームするとき、「ヨッシャ〜!」「…オリャ〜!」って言う声が聞こえました。


大商大シートバンザイwww


髙橋宏斗選手はお手振りしながら帰ってきて、サインも書いてました。



清水選手もお手振り。





先発だった、イケメン投票に組織票をお持ちの柳選手(笑)



そして!!

翔さーん!



ホームランが見れました。

打った瞬間「ホームランだ!」っていう当たりで、スタンドインするまでずっとボールを追えました。



写真も撮って、拍手もして、忙しいwww



途中から山本選手登場。

打席も見れました。



守備は、練習の時ショートやってたのにサード!



立浪監督ありがとう(笑)

しっかり拝ませて頂きましたが、ほぼ魅せ場なく終了。



引き分けでした。


試合後は一塁側で見てた友達と合流してイオンで遅めのランチ…なのか早めのディナーなのかわからないけどご飯を食べました。




それぞれのキャンプの話でワチャワチャして、またドームへ舞い戻るのです。



ええ、この日はダブルヘッダー!!


次は侍ジャパンですwww