今回、沖縄最終日は練習がお休みだったので、朝から空港へ行くまでの間にしっかり観光をしました。


毎度、ひとり旅でも分刻みのスケジュール(笑)


まず、朝ホテルをチェックアウトし恩納村の【カフェギャラリー土花土花】さんでモーニング。


眺めの良いカフェなんです!




混むかな〜と思って開店時間5分前に到着!



いや、混まないよね…

だって雨だものーーー(泣)



けど、せっかくだしテラスで頂きました。

可愛いやちむんのカップでコーヒー。



モーニングプレートはピザトーストにしました。





結構なボリュームです。




次はぜひお天気の良い時に伺いたいものです。




なんだか可愛いのもいましたwww



素敵なカフェですÜ