キャンプ見学のランチは、推しのランチタイムに合わせて私も(どうでもいい笑)


フードトラックが出ていたのでそこで購入しました。




初日はホットドッグ。



うん、よくあるホットドッグ(笑)


ちなみにこの時間は翔さんやナカジさんがフリーバッティング中です。



2日目はこちら。



ポケボウル。


マグロ&サーモンに、キュウリをトッピングしました。

思ったよりご飯がしっかり入っていてお腹いっぱい!

この日はフードトラックの裏にあったベンチ(みたいなとこ)で食べました。



3日目



可愛いオブジェがあります。


ヤンニョムチキンサンドを食べました。



えぇ、また主力のフリーバッティングを眺めながら。



このヤンニョムチキンサンドが一番美味しかったかな〜。


もう少し沖縄感のあるフードトラックが出てれば良かったのにな。