今回3泊するホテルは奮発しました。


当初恩納村の別のホテルを予約してたのですが、たまたまポイントアップキャンペーンで安く出てたので、予約を取り直しました。






日航アリビラさん


中に入るとふんわり良い香りがしてました。


チェックインの時に対応してくれたお兄ちゃんはイケメンさんで、口調も優しく好感度アーップ!(笑)

それなのに「こちらの都合ではございますが…」と前置きして、なんと3泊ともトップフロアのツインルームへアップグレードして頂きました!


スーペリアルームの予約だったのに、なんかすみません…。




広〜〜い!

やっぱ、ビジネスホテルとは違うわwww






テレビも大きい。


そしてお風呂はちゃんと洗い場付きです。



アメニティは一式揃っており、基礎化粧品は雪肌精だし、良い香りの入浴剤もあってテンション上がりまくり。



上等なコーヒー、そして紅茶まで。



夜ゆっくりコーヒー飲めて幸せでした。


お部屋からは白いチャペルと海が見えます。

ただ、お天気が良くなかったので写真ではいまいちですが。



中庭にも出ることが出来て、何枚か撮影。



すぐ海岸にも行けるんだけど、雨だしやめました。



廊下すら素敵



チェックインの時に案内があったのですが、滞在中の清掃をしなくてよければ、1泊につき2,000円の館内で利用出来るチケットを下さると。

アメニティの追加やタオル交換はないけど、今だけ必要ならバスタオルは追加してくれるそうで、もちろんそれでお願いしました。


2日間の清掃を無しにしたから、なんと4,000円のチケットをゲット。


なんだか嘘みたい(笑)

これ使って、1日レストランで朝食を頂きます♡