今年も那覇市内で1泊しました。


アルモントホテル那覇おもろまち



ロビー



ベッドは大きいけどお部屋は狭くて(笑)



スーツケース広げるのにちょっと躊躇しました。


この一角にいろいろ集められていて、一番下の段にアクセサリーを置くケースがあって、ピアスを置いておくのに便利でした。





バストイレはこんな感じ。

いわゆるビジネスホテル仕様。


ですが、このホテルには大浴場がありまーす!

人工の温泉で、利用しましたが、気持ち良かったです。


ルームウェアはちょっとオシャレ。

かりゆしウェアです。



眺めは…… 


特に…(笑)

ま、窓があるだけよいですね。




このホテルにしたのは、口コミで朝食が美味しい!って出てたから。


沖縄料理がたくさんあって、沖縄料理ひととおり食べれる感じです。



そしてデザートでは、ブルーシールのアイスクリームも食べ放題!!



小さいアイスクリーム、朝から3つもwww


そしてやっぱりパイナップルが感動的に美味しい♡


いや〜、お腹いっぱい幸せになりました。



で、ホテルからすぐのDFS2階でレンタカーの手続きが出来て、これまた楽ちん♪





今回は日産レンタカーさんにお世話になりました。