職場の同僚と、初めて一緒に観戦してきました。


そして、ちゃんと認識して行った“TORACO DAY”


ファンクラブ会員の私が非会員を連れて行くと貰えるプレゼントは、湯浅選手のタオルでした。




友達は、中野選手、糸原選手のタオル。

糸原選手は、なんでか知らないけどメガネかけてて、「売れない漫才師みたい」と笑いが笑い泣き笑い泣き


普通にユニホーム姿ので良いのにね(笑)


この日はアルプスから〜。

天気がねえ。

雨だったガーン




同僚に有無を言わさず00ユニ(サイン入り)を着せたものの、カッパ着たら見えへんやん。


対戦相手はDeNAさん。

宮國くん投げるかな〜なんてちょっと楽しみにしてたのに、行きの阪神電車の中でファーム降格を知るという…


三浦監督ひどいわタラー


けどまぁ今日の先発は平良くん。

なので、虎ユニ着てるけど気持ちはDeNA寄りでした。

ピンチ切り抜けたら心の中でガッツポーズ(笑)

宮﨑選手のホームランでバンザイして、牧選手のホームランでは心の中で一緒にデスターシャ!!


途中雨が強くなると同時に阪神さんが一挙6点も。

はぁ、この展開なら宮國くん投げたのになぁ…と違う意味でため息が。


それにしても長い試合でした。




14安打と 20安打って…。

結局4時間も試合やってた。


夜勤明けには堪える試合時間(笑)



あ、でも女性限定で貰えた虎タウンのカード。

私が引いたのは中野&植田の2枚で、友達も同じ中野&植田、そして高山&…だれだっけ。

推し以外はハズレだから、交換してくれる人いないかとSNSで探したら……


いましたー!!


無事に推しのカードをゲット。


試合後交換成立。




相手の方も推しを手に入れて、めでたしめでたし。



次の観戦はいつものGファンのお友達と伝統の一戦です。


…とその前に、初めて鳴尾浜行って、勝手に親子ゲームの予定。

…ダブルヘッター、体力付けとかないとキョロキョロ