※コロナ禍での旅行記になります。

感染防止対策は充分しておりますが、不快に思われる方はここでお引き取り下さい。











最終日のディズニーランド


アトラクションも楽しみました♪




スモールワールド





小人さんたちが踊っていました。






自由なドーピーが大好き♡





カストーディアルさん作のミッキーに遭遇



この日のメインイベントはクリスタルパレスレストランでのビュッフェ。

なので、それまでにあんまり食べすぎないように気をつけながら食べました(食べたんかいっ)


チキンナゲット↴





そしたら鳩と鴨が寄ってきましたw





早い時間にベイマックスも美女と野獣も体験出来て、ショーはフォレストシアターの「ミッキーのマジカルミュージックワールド」を見ることが出来ました。



しかーしっ!



ショーの最後の方、もうここから盛り上がってフィナーレへ!みたいなところで、なんと音が止まってしまったんです。



グーフィーが手で「ごめんね」のポーズをしてます…



まさかのシステムトラブル。




15分くらいかな…座って待ってたら、「再開します」のアナウンスとともに、ショーが再開されました。



トラブルで途中で止まり、再開したのがわからないくらい自然に始まりました。



まぁ、あれだけ大きな装置使ってたらトラブルがあるのも仕方ないなぁ…なんて変に納得しましたが、この旅行中にアトラクション1つにショー1公演でシステムトラブルに遭遇するなんて。



…貴重な体験ってことかしら。







さてさて。


メインイベントのクリスタルパレスレストランへ。