最近子供がハマっているデュエル・マスターズ。

先日 イオンで子供の習い事のお迎え待ちしていたら 何やらイベントをしていて。
チラ見しに行ったらなんと、デュエマのオープニングの曲を歌っている『はやぶさ』さんが!

あいていた席に座り、何曲か聴かせてもらい、イベントが5時までと知り‥
子供の習い事が5時まで!
ギリ間に合うかも?と思い 迎えに行ってババババーンと連れて行ったら 最後の曲、
その日発売の デュエマの曲
「ジョー☆デッキー!!!」に間に合って聴けました。

が!
ががが!

走って会場まで行ったのに
1番後ろでフリーズ。
席に座れば?と言っても後ろの後ろ。
どうにか立ち見しているファンの方の横に立たせてもらい参加。
CD買うと握手してもらえるから買いに行こうと言っても 照れて行けず。

えー!?






ママは握手してもらっちゃったもんねー



楽しいひと時をありがとうございました。


10月から曲が変っていてビックリした!


あと、算数検定は受かってました。
満点じゃなかったけどね。
よく頑張りました^_^