春休みまで持ち越していた乳がん再検査、やっと結果が出て なんともありませんでした。

ふー

と、いうより!
今回 長かったんだよ。

健康診断の結果が送られて来るのにかなりかかり
→マンモの時、気になる箇所伝えたら 念入りに診ましょう、と。
→木曜日夕方郵送されてきて
→再検査なら 乳腺科の先生は木曜日12時予約
→次週の12時に行くと、先生からマンモのレントゲン結果を見せられ 説明を受け 隣の部屋でエコーの説明受けるように言われ
→隣の部屋に呼ばれたら 看護師さんがいて 「エコーは金曜日の2時半か3時で予約して帰ってね」と。
→2時半とか3時とか 学校から丁度帰宅する時間だから無理。
→たまたま3月末なら春休み始まるから行けるという事で 約1ヶ月先の予約
→子供連れて来院、ゲーム持たせて待たせる間にエコー
→「この辺痛くて」と、つたえたらエコーで確認、首や脇まで丁寧に診てくれて
「では受付前でお待ちください」
→まさかの会計。
結果は明日電話します。

で、土曜日の午後電話が来てなんともなかったんだけどさ。
この痛さはなんなのさ!?
答えを頂けずに終わったわ。