初めて作ったLINEスタンプはこれです笑



【たらこくちびるパンダ】シリーズ第1弾!






手描き感爆発ハッ!!!!
手描き感はそれはそれでいいと思うのですが…
へたうまタッチで売れてるのたくさんあるし。



でも、やっぱり、

うん!ほぼ全く売れなかったぜ!

悔しい(><)アセアセアセアセ

と、言うことで敗因を自分なりに考えました。



☆敗因①スタンプ数が少なすぎる
(こりゃーお得感ありませんもんねハートブレイク


☆敗因②背景が透明になってないやーーーん!
(実はこの時点では透明にする技術が自分になかったのですゲッソリ
背景が透明になってないのは、よっぽど背景が「効いて」ない限りかなりの不利になります。
背景がずっしりしてるとちょっと重たいですもんね。


☆敗因③唇がでかすぎる!!!!笑
極端にデフォルメ化したのは大胆ですよかったのかもしれませんが、これじゃたらこくちびるって分かってもらえないです。
 フランスパン🥖くわえてんのか!?ってなりますよね。 


☆敗因④使える場面が少ないし、季節のスタンプ2つと中途半端!
(使える場面が少ないということは買ってもらえない致命的な理由になります)



うーーーーーーーん真顔キラキラキラキラ
改善点が多すぎてもはやなんといっていいのか…


とりあえず次回に続きまっす!!魚しっぽ魚の骨魚あたま