ひっさびさに、保育園から呼び出し😭


40度のお熱です😭


予約していた歯医者をキャンセルし、急いで小児科行ってきました💦


保育園ではヘルパンギーナと手足口病が流行ってるんですが、娘も喉にポツポツがあるので、どっちがだろうとのこと…


今朝起きたら肘にポツポツ出てたので、手足口病かな?


明後日妊婦検診なのですが、うつってる可能性が少しでもあれば延期してもらうことにしました。

助産師さん曰く、もしうつったら適宜内科受診、自宅療養してくださいね。とのこと


まぁ、それしかないですよね笑


手足口病でもヘルパンギーナでもいいのですが、どっちかかかっても、どっちかはまだかかる可能性があるっていう😭


産まれる直前にかかる方が困るので、かからないに越したことはないですが、まだ今でよかったかなと思うことにします。


喉が痛くて、大好きなフルーツも食べれない娘😭


アイス

コンポタ

パン


をリクエストされたので、スーパーあいたらゲットしてきます!


みなさまもお気をつけください〜


イベントバナー