おはようございます🌞


本日の朝ごはん AM4時半

もう全然寝れません!!!🥹



早朝なのに結局食べ足りなくて

なんか足したいなーと思いつつ

家事を先にしてたら、結局気持ち悪くなりました笑


食べなくてよかった…指差し


分食にして、干し芋やら浅漬けやら、つまんでます笑


さて、後数日で、やっっっと産休!

ありがとう産休!!


上の子の妊娠出産でも思いましたが

日々の体力作りって本当大切ですね。


つわりで寝たきりになり、最初に無くなるのは筋肉💪

そして戻ってこない筋肉💪

今まさに必要なのに、足りてない筋肉💪


今更遅いですが、本当体力が欲しい…


産休に入るので、予定詰めまくってます。

主には娘関連の習い事の見学や、自分の産前最後の美容院、通院等々…

そして放置しまくっていた、入院バックや出産グッズを買って、洗濯…

世界一幸せな洗濯らしいが、ちょっとめんどくさいと思うグータラぶりです😭


外食やお友達とのお出かけは体力的にしんどいのと、よだれが止まらないので💦


あとちょっとの妊婦生活ですが


産後すぐよだれが止まらないのも経験済みなので、よだれ生活はまだ続くんです。


妊婦生活楽しみます😊

とはやっぱり言えないですが、どーにかこーにか、前向きに楽しく過ごせたら…笑🤩



わたしの相棒

安いけど最高泣き笑い