娘のリクエストでしゃぶ葉へ!


初めて行きましたが


ワッフル🧇

ソフトクリーム🍦

かき氷🍧

わたあめ🍬

白玉ぜんざい🍡

プリン🍮


なんでもあるんですね〜

娘はしゃぶしゃぶそっちのけで、カレーとデザート食べまくってました笑指差し


私はというと、普段家では食べない野菜等の具材をパクパクパクパク…

肉もうどんも美味しくてパクパクパクパク…


胃腸が本調子じゃないけど、まぁ大丈夫だろうとパクパクパクパク…

レタスとか、一玉分くらい食べた気がする←


そして現在、猛烈に反省中です…!!!!泣き笑い

く、くるしい〜〜〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


外食すると、つい食べ過ぎてしまいます。

早く消化されますように…


愛ひらめきよだれ対策ひらめき飛び出すハート

最近暑くて、寝るとき氷枕使い始めたのですが、よだれとちょっと相性いい気がします!

唾液腺がキュッとされるというか、寝る前とか気持ち少なくすんでる気がします。

氷枕にタオル巻いて、その上にペットシーツひいて、ティッシュを口元に添えて(喉に詰まったら大変💦)寝る直前にティッシュ捨てて、あとはペットシーツに垂れ流して寝てます。

ペット飼ってないのに、ペットシーツのありがたみを感じる日々です目がハート