ここにきて、一気に体重が増えました笑


ちゃんと食べて増やしていきたいとは思ってるのですが、もともと大食い体質…何か覚醒したのか、めーっちゃ食べれるように爆笑


そして、ここぞとばかりに食べまくってたところ、おもしろいくらいに一気に増えました凝視

一気に増えるのは良くないと思うので、少しペースを考えたいと思います笑


そんなこんなで今日食べたもの

(基本大盛り)


朝☀️

たけのこ煮物

うの花

茄子とピーマンのおひたし

トマト

ヨーグルト

納豆雑穀ご飯


昼🕛

ブロンコビリーのサラダバーを腹パンまでたべつくす!!

鶏肉ソテー

山盛り6.7皿くらい…照


夜🌉

たけのこ煮物

うの花

野菜炒め

しらす卵焼き

茄子とピーマンのおひたし

あらゆる具をいれまくった味噌汁

山形だしのせ雑穀米


間食🍪

干し芋3.4枚

カフェインレスコーヒー←最近白湯以外で飲めるもの


いまだに白米は苦手で、雑穀多めの雑穀米にして、ふりかけ、納豆、ご飯のお供と一緒に食べてます🍚


メニューだけみるととてもヘルシーだし、太らなくね?と思うのですが、食べる量がすごいんですよー…照ニコニコ

例えばサラダだったら、一食でラーメンどんぶり山盛り食べれるくらいです。


揚げ物や甘いもの欲しくないのは良かったですね…あぶなかった無気力


よだれが気持ち悪いので基本なんかすぐ口に入れたくなります…が、言い訳に。

基本ティッシュ口に詰め込んでます笑


ちなみに、こんな私の食生活に子供らは付き合えないので笑


朝☀️

鶏野菜そぼろご飯

トマトサラダ

味噌汁


昼🕛

一緒にブロンコビリー


夜🌉

野菜たっぷり焼きうどん

しらす卵焼き

えのきと大根のお味噌汁


ブロンコビリー初めて行ったのですが、お子様メニューのコスパもよくて、ありがたかったです。


娘は寒暖差アレルギーで鼻水が辛そう大あくび

風邪も困りますが、慢性的なアレルギーはかわいそうで…大きくなって症状がマイルドになることを祈ってます。


主に楽しいこと書いてみましたが、急に不安になって、真顔真顔真顔真顔真顔となることがあります。

なるべく空気をたくさん吸って吐いて、日々感謝して、毎日楽しく家族と過ごします!!


みなさまが心も身体もおだやかに過ごせますように。