お腹の張り、わかりますか?

娘のときに全く張らなかった(というかわからなかった)のですが、今回、これが張りなのか?というのが頻繁にあります。


単にお腹が出過ぎているだけの気もしていて、今度の検診で相談してみようと思いますが、本当にしんどい…

腹帯も娘の時に買ったものの、結局使わなかったので捨ててしまったのですが、お腹が重すぎて買い直しました無気力


尖腹というものを最近知ったので、その辺りも相談してみよあと思います…とはいっても次の検診まで3週間あるんですよね無気力


さて、体力が戻りませんよだれ

よだれダラダラですが、食事量としては戻ったし、お腹が気にならなければ外出や家事もなるべくするようにしています。


ですが、すーぐハァハァ

そして、すーぐ貧血(サプリメント飲んで食事かなり気をつけてますが、普通に健康診断でひっかかりました)


妊婦体力の範疇なのか、そうでないのか、もうわからなくなってきました。

こんな感じで、そうこう苦しんでいるうちに、娘も産まれたので、今回もそんな感じなのでしょう凝視

よだれもただ流れてるだけじゃなく、吐き気を誘発してくるので、不愉快極まりないし…早く止まんないかなーよだれ


そして明日は、妊娠関係なく引っかかった健康診断の再検査!

病気は嫌なもんですが、早期発見早期治療が大切なので、ちゃんとメンテナンスとしてしていきたいと思いますにっこり


最後に愚痴っぽくなりますが、夫の1日の食事

朝 缶コーヒー

昼 唐揚げ弁当とか外食

夜 私が作ったもの

夜食 ノンアルビール、お菓子、ラーメン等


なんか、腹立つーーーむかつき


私は口内環境変わったのか、甘いものや揚げ物が食べたくないので、自分の食欲的には好きにしてって感じなのですが、、、

こっちは栄養バランスやらなんやら気をつけてるのに…


心が狭いので、すぐ腹立つーむかつき